第44話 宣戦布告

文字数 5,861文字

黒きドラゴンが放った巨大な魔弾が
アクア全体を呑み込み破壊されるのだと
誰もが覚悟を決めようとしたそのとき

ドゴォ!!!バチバチバチッ!!!!

(ナッ…!?)

魔弾と同等の大きさを誇る虹色の守護壁が魔弾を食い止めた
思いもよらぬ事態に動揺するリュクシオンだったが
それだけで決して力を緩めることはしなかった

(こんな、コンナモノで…私を止メラレルと思うなァァァァァ!!!ヌゥゥゥゥ!!!!!!!)

「ぐっ…!!うぅ…っ」

今まで経験したことのない魔力の重圧
抑えるだけで手一杯の防御
このような強大な力…当然シン一人ならあっという間に潰されてるはず、けれども

「シンさん!」
「!!」

盾のように翳したシンの手に
リンクの小さくも優しくて温かい手が支えるように重なった

「リンクッ!」
「必ず、守ってみせますっ…みんなを…あなたを!」

リンクの力強い励ましの言葉と手から伝わる
熱い想いにシンの心が迸る

「…よし……みんなっ!!このまま打ち消すぞぉっ!!!」
「おう!!!」

シンの合図のもと
全員が力を合わせて守護壁に力を込めると
リュクシオンの体はジリジリと後退し
追い詰められていく危機感を覚えた

(こ、このワタシが…こんな、ヤツらにィ!!)
「エメラルッ…お願いっ…戻ってきて!!お願い!!」
(私は…ワタシは…!!!)
「エメラルさんっ!!戻ってきてください!!!!」
(ゔぅ…ぅゥうぅ!!)
「エメラルさん!!!」
(…っ…ヴァあぁああああァァァァっ!!!!!!)

揺らぐ心を隠すようにリュクシオンは
持てる力の限りに魔力を解き放った

(くたばれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!)

彼女達のために、アクアのために
ここで負けるわけにはいかない

「はぁぁぁあああぁああっ!!!!!!!!!」

シン達は心をひとつにする

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」



……___

…_____

_____…___…





ぶつかり合う力と力がアクア全体を
眩しい光で包み込んだ
目も開けられなかった状況が、やがて元に戻ると

「へ、陛下っ…あれ…!」
「これはっ…」

アクアール達が窓越しで見たものとは



ーー




「…っはぁ!!」

リュクシオンの魔弾を完全に打ち消すことが出来たシン達
だが、その力を使った反動は予想以上に凄まじいものだった

「これほどまで、とはなっ…」
「やっばぁ…流石の私も…へとへとだよ…はぁ、はぁ」
「ふぇ…も、もう…立ち上がれませぇん…」

一方、魔弾を打ち消されたという紛れもない事実が
リュクシオンを震撼させる

(ウ、嘘ダ…ッ…こんなコト……嘘だ、ウソだ嘘ダうそだッッッッ!!!!!ありえないッ!!コんナの…!絶対に!ありえない!!!私ノ力は…誰ニも負けないはずなんダ!!誰も!私に敵うはずがないんだ…!なのに!どうしてっ!!!こんな、こんなっ…!)

「エメラル…さん」

唯一声が聞こえているリンクにとって
彼女が吐き出す怒りの言葉が全てが
泣きたくなるほど虚しく響いた
今の彼女にとって姉妹への憎しみと怒りが
心の拠り所であったからこそ…エメラルは
この現実を受け入れることが出来なかった

そんな彼女の心に誰よりも寄り添いたいと願う姉は

「エメラル…もう、やめるんだ」

ケイはフラフラとした足取りで語りかけると
リュクシオンは憎しみと動揺を孕んだ目で威嚇した

(キ、貴様ッ…)

「私のこと…殺したいほど憎んでも、構わない…だけど…だけどこれ以上…他の奴らにまた、危害を加えるようなら…この先も私は…死ぬ気でお前を止めてみせる…!ルヴィも…お前も…私にとって大切な妹、なのだから」

(…っ!)






『エメラル、ルヴィ…はいこれ!』
『わぁきれいー!』
『サファイアねえさま…これなぁに?』
『これはね、イヤリングよ…私は紫、ルヴィは青、エメラルは赤!大人になったら三人でこれをつけるの!私達姉妹だけのお揃いのイヤリングよ!』
『わぁぁ…!ねえさま!ありがとう!』
『ありがとー!サファイアねえさまー!だいすきー!』
『うん…私も…二人の事がだいすきよ!』








(……ねえ…さま…)

ぽろぽろと溢れ出る小さな記憶
愛する姉と妹…仲睦まじかった三人の絆は
三人の運命の歯車はいったいいつから
狂いだしたのだろうか?
あんなにも大好きだった二人のことを
どうしてあんなにも憎むようになったのか?

わからない、今はまだ…わからない………ワカ ラ ナ イ

リュクシオンは戦意喪失したように無言のまま
黒雲の中へ入って消え去るのだった

「エメラル!」
「エメラルさん…!」

姿が見えなくなると黒雲は散り散りと消え
空は晴れやかになり、やがて太陽もくっきりと顔を出した
燃えていた街もいつの間にか鎮火され
傷跡を残しながらも戦いの終わりを告げていた

「エメラルさま…行ってしまわれましたね」
「きっとまた現れるさ…戦いはまだ、終わっちゃいないんだから」
「そうねぇ…にしても」

戦いはまだ、終わっていない
その言葉の意味が今のアクア全体で物語っていた
この先またリュクシオンと対峙したら
再び戦火が飛び散ることは必至
今回は運良く難を逃れだが、次に会ったときは
どうなるのか…今のシン達では想像もつかない、が

「…あたしは、諦めませんっ」

もうほとんど力が残っていないはずの
リンクが振り絞るように立ち上がった

「リンク、まだ体が…」
「傷付きながらも必死に戦う皆さんに比べれば、こんなのっ、大したことではありません…」
「リンちゃん」

まだ息が荒く立つのもやっとのはずのリンクは
微笑みながらケイと向かい合った

「…ケイさん」
「なに?」
「今のあたしに、何が出来るのか…わからないけれど、あたし…ケイさんや皆のために、力になりたいんです」
「え…」
「エメラルさんも…本当はケイさんと争うことなんて、求めてないはず…だって、そうじゃ…なきゃ…今頃…あたし達は…っ」
「…!…ちょっと、あなた」
「はぁ、だからあた、し…諦め、ませんっ…エメラルさんを、取り戻すまでは…だから…ケイ、さんも…一人で、抱え…込まないでくださ……ぁ…」
「リンクっ!」

話してる途中で気を失い倒れ込んでしまったリンク
すかさずシンが受け止め顔色を伺うと
激しい消耗による気絶だと分かりホッとする一同
ケイもそれに安堵した直後
半ば呆れたような表情でシンに話しかけてきた

「坊や」
「は、はい?」
「目が覚めたらこの子に忠告なさい…力になりたいのなら、まず自分の身を守る術から覚えなさいってね…」
「ケイさん」
「まぁ、この状況でそんなこと言っても説得力が欠けるかもね」
「それは…どういう意味で……っ!!」

会話の途中、冷たく刺すような気配を肌で感じた
訝しげな表情で見つめるケイの視線を追うと

「ふふ…どうやら、満身創痍といったとこだね…おにいさん方♪」

現れたのは
相変わらず何食わぬ顔で嘲笑うルーファと
負傷しながらも後を追いかけてきたルーリア……そして

「ヴォルトス、先生?なぜあなたが…ルーファ達と一緒に」
「ヴォルトスさまは…元々彼らの仲間でした…アクアに潜入し、シンさま達と離れてる隙を狙ったかのように、リンクさまを奪いに掛かってきたのですっ…」
「なんだって?!」

ミールの口から明かされたヴォルトスの正体
リンクだけでなく、街や村の人々に寄り添う医師が
その肩書きから外れたマネをするなど
シンにとっては想定外なことだった

「諸君、今一度尋ねよう…リンク=アソワール殿を今すぐこちらに引き渡してもらえぬか?さすればこれ以上…」
「こちらに危害は加えぬ…などという戯言を申すつもりか?」

今にも再び戦いが始まってしまいそうなほど
緊張した空気がピリピリと張り詰めていく

「ハッ…今更交渉なんて時間の無駄ですわヴォルトスさま…こいつらは、ずっと私達の計画を邪魔をしてきた、ハイエナなのですから!」
「ハイエナなのはどっちの方よ!この怪力金髪女!!」
「まだ口が減らないみたいねっ…このクソ白髪女!!」
「あははっ♪まぁまぁ姉さん…落ち着いてよ」

ルーファが二人の言い合いに割って入った

「彼らは僕の予想を遥かに超えた戦いを見せてくれた。サクスとグレイに棲みついたモンスターだけでなく、あの黒きドラゴンをも街から退かせた…交渉は既に決裂したが、敬意を払うに相応しい」
「何をそんな呑気なこと言ってるのルーファっ…どんな理由であれ、アイツらは私達ファクティスにとって、邪魔者以外の何者でもない!!…それをっ……!」

微笑んでいたルーファの瞳が一瞬だけ険しくなった
それを見たルーリアは、彼に少しばかり戸惑いを見せるも
これ以上口答えする気が失せたのか
深いため息をつきながら、一歩後ろに下がって押し黙った

「おにいさん方」
「な、なんだ…」
「今回は君達の頑張りに免じて、見逃すとしよう」
「なに!?」
「その代わり、次はもう手加減しないよ?僕達ファクティスは…いつでもリンクおねえさんを狙っていることを…心に刻んでおいてね」

不気味な笑顔と明るくて冷たい声でシン達に
宣戦布告とも取れる言葉を言い放ったルーファは
一枚の魔符を向かい風に乗せて後ろに投げ捨てると
出現したゲートに入ってどこかへ消えたのであった



ーーー



ー アクアール宮殿 執務室 ー


死闘を繰り広げてから一夜明けて
ようやくトルマリンから状況報告が届いた
宮殿を含めアクアの街はドラゴンとファクティスによる攻撃で八割ほど損壊し、建て直すには相当な時間を要するほどであった。巻き込まれた人々も大怪我をし、最悪死者を出すまでに至ってしまった。

不甲斐ない結果として自分の弱さを改めて痛感するシン達
その中でふと、アンがあることについて思い出した。
それは…以前リュクシオンの手で壊されたサクスが
リンクの持つドラゴンの力で元に戻ったことであった。
あの力なら街を直ぐに直せるんじゃないかと…
そう考えると、当の本人であるリンクは率先して
自ら立候補するが…

「とてもありがたいお話ですが…それは遠慮致します。(わたくし)達は私達の手でこのアクアを建て直したいのです…メイリンさんと同じように、私も…自らの手で未来を切り拓き…お姉様が…いつでもココへ帰ってこられるように…」
「女王様…」
「それに、私はリンクさんとあなた方に…ひとつ謝らなければならない事があるのです…」
「え?」

アクアールと隣にいるトルマリンが
徐々に申し訳なさそうに俯きながら打ち明けた
それは、リンクの暗殺を企てた…赤髪の女アサシンが
牢に送っていた途中…何者かの手引きによって、脱走した

「脱走!?」
「…手引きした者の正体は、掴めたのですか?」
「えぇ…兵士達の証言によると、犯人は…ヴォルトスさん。彼が彼女を逃がし、リンクさんを拉致しようと企んでいたのです」
「ヴォルトスさまが…ですって?」

これには誰もが疑問を抱かざるを得なかった
なぜ、リンクを殺そうとした女アサシンを
生かして捕らえようとするヴォルトスが
脱走の手助けをしたのだろうか?

「手を組んでる、にしては目的も立場も違い過ぎじゃない?」
「ですが、あの方は本気でリンクさまを殺そうとしました。もしや、ファクティスを裏切るためにあんなマネを…?」
「裏切り者をわざわざ助けるなど、愚の骨頂である…が、もしそれが

のだとしたら、また違ってくるのかもしれぬかもな」
「何かに、繋がる?」

「前にも言ったように、ファクティスは身内であろうが何だろうが、目的の為ならなんでも利用する…その理由はいつも、拙者達が理解に苦しむほどにな…」

その言葉を聞いてますます理解に苦しむシン達であるが
リンクを狙っているのはファクティスだけでないということだけは、唯一理解出来た。彼らが何のために動いてるのか…何のために彼女に近付くのか…霧のように、先の見えない不安が頭を悩ませる…特に、リンクは…落ち着いてるように見えてその実は、震える気持ちを抑えるよう両手を強く握り締めていることにシンが気が付くと

「大丈夫だリンク。何があっても俺達がついてるし、何が来ようとも俺が、君を守ってみせるから…!」
「シンさん…」

また彼女を励ますように笑顔で言葉を紡ぐと
リンクがハッとしたように目を見開かせてた

「…何を申すのかと思えば」
「え」
「ほーんとほーんとっ…シンくんだって、私達がいないといっつもピンチになってばっかりなのに、今さらカッコつけられてもねぇ~(笑)」
「かっ、カッコつけって…アンタら…こっちは真剣に…!」

「はいはいわかったわかった~」
「それなりに期待してるゆえ、せいぜい死なぬ程度に頑張るでござるよ、馬鹿正直で」
「面白いくらい一途な」

「「ナ・イ・ト・様(殿)♪」」

「あ、アンタら…言いたい放題言いやがって~!!!こんチクショオオオォオオ!!!!」

「あらあら…」

顔真っ赤にして怒るシンを
楽しげにからかうサイゾウとアン
三人のやりとりに半ば困ったように見える笑みを浮かべる
アクアールとトルマリンの姿を見て、リンクは…

クスッ…

「リンクさま?」
「は、はい」
「今…少しだけ笑いませんでしたか?」
「…はい…少しだけ」
「安心…していただけましたか?」

ミールが優しい問いかけると

「はいっ…とても…安心しました」

不思議なほどに頼もしくて温かい空気が
リンクの強ばる心に安らぎという希望を与えるのだった

(シンさん…みんな…ありがとう…)



ーーー



ー アクア 東の森 ー

二時間後…
アクアールとの話が済んだシンは、リンク、サイゾウ、アン、ミールと共に真実を知るため、次なる目的のため、ある者達と街から少し離れた東の森で再び相見えることとなった

「良かった。ちゃんと…待っててくれたんですね…ケイさん、ナッドさん」

森に入って数分、木陰で静かに佇むケイと
「待っていたぞ」と呟いて近付くナッドの姿が見えた
各々が改めて一人ずつ自己紹介していくと

ケイ=オルネス…それが今の私の名よ」
「よろしく、ケイさん」
「ふん…」

相変わらずぶっきらぼうにそっぽ向くケイだが
シン達は彼女の事情を理解してるがゆえ
それ以上踏み入ることはしなかった

そして…

「ナッドさん」
「真実を知る覚悟は出来てるか…シン」
「はい」

真っ直ぐなほど迷いのない二つ返事に
シンの秘められた覚悟と思いを理解したナッドは
安心したように、重い口を開いた

「改めて自己紹介しよう…俺の名は…ナッド=モルダバイト…これでも昔はエージェントとして活躍していた…お前の母であり、俺の妹もであるイリーナ=モルダバイト、そして、友人であるマクシィ=ウェルディ…お前の父親と共にな」

「!?」

ナッドの口からようやく知ることとなった

シンと両親の間にまつわる、数々の真実

だがそれはシンにとって、希望になるのか?

それとも、絶望となるのだろうか?


【終】
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

シン(20歳)

この物語の主人公。三年前、突如記憶喪失となるも性格は明るく感情豊かで素直な一面を持つツッコミ担当。記憶を取り戻すための旅でサクスへ訪れた際に出会った少女・リンクに一目惚れして以来ずっと恋心を抱き、とある事情から彼女を守ることを決意する。


使用武器:双剣

属性:風

リンク=アソワール(19歳)

この物語のヒロイン。医師を志す家庭的で心優しい少女、ある事件を機に【白きドラゴン・メビウス】を覚醒させるが原因も分からないまま敵にその身を狙われることになる…


使用武器:なし。ドラゴンの力のみ

属性:?

サイゾウ(24歳)

【雷の都市ーサクスー】の忍として暗躍するシンの協力者。優れた分析能力と卓越した弓の使い手であるが、性格はドSで毒舌家、その上大食漢という端正な顔立ちからは想像し難い一面を持っている


使用武器:弓、忍道具など

属性:雷

アン・ダルチェル=ミーナ(19歳)

愛称は【アン】でトレジャーハンターと名乗る少女。好奇心旺盛で楽しい事が大好きな魔法と抜刀術の使い手。成り行きでシン達と出会い、興味を示した彼女は彼らと行動を共にする。ナッドに対して、恋心を抱いてからは毎日猛アプローチをするが全く相手にされていない模様


使用武器:杖+仕込み刀

属性:地

ミルファリア(およそ200歳)

幼い頃シンに命を救われた妖精(亜種)。愛称は【ミール】

非常に穏やかな性格で忠誠心に厚く、主であるシンを家族のように心から慕っている。実は恐ろしい獣の力を宿した事が原因で妖精界を追放された過去を持つ


使用武器:大槍

属性:炎

ケイ=オルネス(27歳)

【黒きドラゴン・リュクシオン】を追う女性。

勝気な性格だが根は優しく、面倒見の良い姉御肌な気質を持つ。アクアで最も忌み嫌う氷の魔力を持っていることが原因で人々から【氷の魔力】と呼ばれ恐れられている


使用武器:なし(魔法で剣などを作り出すことが出来る)

属性:氷(水の魔力から派生した力)

ナッド=モルダバイト(42歳)

ファクティスの罪を暴く為、暗躍し続ける狙撃手の男。かつてはネオンのエージェントとして活躍していたが、ある事情で引退し今に至る。シンの素性を知る者の一人として常に彼の事を気にかけている


使用武器:二丁拳銃(メイン)スナイパーライフルなど…

属性:闇

ハル老人(74歳)

【雷の都市ーサクスー】の住人で、かつては医師として活躍してきたが、現在は小さな診療館に隠居して余生を過ごすお茶目で明るいご老人である


使用武器:(非戦闘員のため)なし

属性:(覚醒してないので)無し

セシア=ウヅキ(26歳)

現在【雷の都市ーサクスー】の王として君臨する【マダラス】の甥。王族の身でありながら政治に関心が無く、非常にマイペースでずっと本を読んでばかりという事から周囲からは「本の虫」と揶揄されている。


使用武器:刀(護身用)

属性:雷

エル・ブリッヂ=サルジア(38歳)

【魔法科学支援団ファクティス】のリーダー。

表向きは長年の研究と実験の末に作られたファクティスの奇跡の象徴とされる「癒晶石」を使ってこのセブンズシティを支える存在として幅広く活躍するが、彼らの実態などが全く明かされていない為…不審に思う者達も少なくない


使用武器:無し(詠唱魔法のみ)

属性:闇

ルーリア(18歳)

同じくエルに仕えるルーファの双子の姉。

普段は高飛車な言動が目立つが、苛立ちを見せ始めると口調が徐々に崩れ、終いには容赦なく罵詈雑言を浴びせるといった気性の荒さも併せ持つ。弟の放浪癖にはかなり辟易しているが、内心では狼狽える程ひどく心配している。


使用武器:鉤爪(召喚型)

属性:闇

ルーファ(18歳)

エルに仕える少年で、ルーリアの双子の弟。

基本何でも楽観的でエルに対しても砕けた態度を見せたり、姉に無断で散歩に出掛けたりするといった非常に自由な性格であるが、その実は計算高く目的の為なら手段を選ばないといった非情さを併せ持っている。


使用武器:魔符

属性:闇

ヴォルトス(50歳)

医師としてセブンズシティのあらゆる情報を網羅するファクティスのスパイ。エルとは旧友の仲で共にファクティスが築く理想郷を実現させるために戦う。根は温厚で争いを好まず、人を慈しむ優しさを持っているのだが…


使用武器:棍棒

属性:地

ディーネ=アストラン・ヴォーク(50歳)

セブンズシティで最も名の知れた【フルクトゥス海賊団】の船長。

強面かつぶっきらぼうな性格で非常に取っ付きにくい印象だが、実際は面倒見が良く仲間を大事に想いやり、戦いの際は常に味方の士気を上げるほどの圧倒的な強さとカリスマ性を持っている。


使用武器:大剣

属性:雷

キャビラ=ネイス(29歳)

ディーネの右腕とも呼ばれるフルクトゥス海賊団の副船長。

普段は誰に対しても温厚かつ紳士的な振る舞いを見せているが、その裏ではなんの躊躇もなく汚い仕事をディーネの代わりに請け負い、敵対する者には冷酷かつ容赦の無い態度を見せる。眼帯で隠された左目には非常に強力な魔力が秘められているらしい


使用武器:細剣

属性:地

ジョー=イルベルター(24歳)

喧嘩と女性をこよなく愛するフルクトゥス海賊団の特攻隊長。

横柄な態度と短気な性格からディーネとキャビラとは度々衝突しているが、実力は本物で時折ディーネに引けを取らないカリスマ性を垣間見せる一面がある…。リンクに出会ってからは彼女に対して徐々に興味を持ち始めるようになる


使用武器:青龍刀

属性:水

リンドウ=ラジェ・ル(31歳)

女性と見まごうほどの美しい容姿と振る舞いが印象的なフルクトゥスの医長。れっきとした男性で、大の男を余裕で担げるほどの怪力も持っているが、治療だけでなく皆の相談も全て聞く器の広さや繊細さ、リンクの秘めたる才能を瞬時に見抜くといった一面を持っている。


使用武器:大鎌(召喚型)

属性:闇

メイリン=ファオロン(17歳)

【炎の都市ーグレイー】の王女

非常に好奇心旺盛で燃えるように明るいじゃじゃ馬娘。実はサイゾウの事が少し(?)気になってる模様。王になるため見聞を広め日々精進する彼女…その真意は…?


使用武器:なし(素手で戦う)

属性:炎

シャオル=エリリ(22歳)

メイリンが幼い頃から仕えている執事。

とても気弱で泣き虫な性分であるが、メイリンを傍で見守ってきた分、大切に思う気持ちは誰よりも強いあまり、過保護で子供扱いをしてしまうこともしばしば…実は料理(特にスイーツ)が大得意


使用武器:なし(非戦闘員)

属性:無反応型の為、不明

アクアール(25歳)

【水の都市ーアクアー】の女王

非常におっとりとした口調が目立つが、王としての気品と礼節さを重んじる芯の強さを併せ持つ女性。メイリンとは旧知の仲で互いの都市を行き来するほど交流が深い


使用武器:なし(魔法で戦う)

属性:水

トルマリン(年齢不詳)

アクアールに仕える護衛剣士の女性

彼女の右腕として冷静沈着に対処する参謀役でもある

アイオラは後輩にあたる存在で彼女のことをあたたかい目で(?)見守っている


使用武器:長剣

属性:水

アイオラ(年齢不詳)

トルマリンと同じくアクアールに仕える護衛戦士の女性

生真面目であるがゆえに他人(特に男性)を警戒または敵視している節がある。その中でアクアールは最も信じるに値する唯一の人として非常に慕っている。トルマリンは先輩でありライバルだとも思っている


使用武器:ハルバード

属性:水

キョウ=アルヴァリオ(28歳)

アルヴァリオ財団を率いる若き商人

たった一人で多くの利益をもたらし

各都市の名だたる人物達の信頼を集める傍ら

邪魔する者には徹底的な制裁を加える非情さをも持つ


使用武器:ナイフ(メインは魔法攻撃)

属性:雷

オルティナ(26歳)

キョウに仕える女アサシン

過去に命を救ってくれた彼のために

影に徹しながら任務を遂行する

愛情深い故にアサシンらしからぬ

感情の昂りを見せるのがたまにキズ


使用武器:ナイフ

属性:炎

ソラ=シラヌイ(18歳)

ガイア出身の少年。病弱の母のために

身を粉にして出稼ぎし

恩人であるキョウに協力する

根は礼儀正しくて純真無垢な母思いである


使用武器:なし(拳ひとつで戦う)

属性:地

ロック=ガーナック(50歳)

【地の都市ーガイアー】の王。別名【豪傑王】

現在のガイアを統率し、民達の暮らしを案じるが故に

秘密裏に街へ繰り出す(そしてその度に妻デイジーに怒られている)

性格は豪放磊落で、家族と仲間を心から愛する


使用武器:大斧

属性:地

デイジー=ガーナック(50歳)

ロックの妻(王妃)。普段は良妻賢母の名に恥じない

振る舞いを見せ、ロックに対しては妻としてでなく

同志かつ幼なじみとして彼を叱咤激励する。

料理が大得意で料理長顔負けの腕前だとか…

結婚する前は踊り子をやっていた(らしい)


使用武器:鉄扇

属性:地

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み