第4話 レベルアップ

文字数 228文字

 5匹目のスライムを倒した時にレベルが上がった。
 
 何で分かるかって?
 ああ、冒険した事の無い人には分からないのか。

 音が鳴って「○○はレベルが上がった!」って表示されるんだ。
 理屈は分からない。

 結局僕はスライムを1匹も倒せなかったけど、アレクと同時にレベルが上がった。
 猪とかの動物を倒してもレベルって上がらないんだよな。


 攻撃力が上がった。防御力が上がった。素早さが上がった。賢さが上がった。HPが上がった。MPが上がった。

 MP使わないんだけどな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アッシュ】

本作の主人公。

英雄アレクと幼馴染。

剣士だが、剣の腕はあまり良くない。

【アレク】

神様に選ばれた英雄。

悪魔を倒す為の旅に出る。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み