(二)-6

文字数 282文字

 席に案内されて、俺はホットコーヒーを、彼女は紅茶を注文した。彼女は座ると落ち着いたものの、顔が徐々に蒼白になっていき、注文したものが運ばれて明らかに体調が悪いようにも見えた。
「なあ、大丈夫か、もう帰ろうか」
 俺はそう提案した。彼女は、大人しく「うん、そうする」と頷いた。その後、メッセージアプリで誰かに連絡していた。親か、それともこの前の女性だろうか。
 俺はすぐにコーヒーを口に一気に流し込んだ。強烈な苦みにむせそうになった。同時に熱くて口の中や食道がやけどしそうになった。だから慌ててお冷やを続けて流し込んだ。そして先にお会計を済ませると、席に戻った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み