メモリーカッター

文字数 365文字

ポールくん!ポールくん!
なんでしょうかデアール博士。
これを見たまえ!
デアール博士、これは?
ふふふ、よくぞ聞いてくれたポールくん。ズバリ、名付けて『メモリーカッター』なのであーる!
メモリまで聞いて定規かと思ったらカッターなんですね、ややこしい……。
ん?
いや、何でもないです。
人には誰しも忘れたくない光景があるだろう?これは、残しておきたい瞬間を切り取れる素晴らしいカッターなのであーる。
それはすごいですね!
切り取ったら額縁に入れて飾るも良し、箱に入れて眺めるも良し。旅の思い出おすそわけ、なんてこともできるようになる。
でもデアール博士、このカッターって……
『メモリーカッター』だよポールくん。
失礼しました。『メモリーカッター』で切り取られた部分はどうなるのですか?
……切り取っちゃうから、穴があくね。
その部分、どうするんですか……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

デアール博士。自称発明家。

デアール博士

デアール博士

デアール博士

デアール博士

ポール。博士の助手。

ポール

ポール

ポール

ポール

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色