こっそり

文字数 512文字

 呟いて良いですか?
 各ページのアクセス数と星の増加から、どなたか自作を読了して下さった! と喜んでいたらですね、おそらくその方が「作品お気に入り」を解除したようであっという間に星が減りました・笑。
 ランキングはあまり(というか殆ど)気にしてませんが、星は実際に読んだ方が付けて下さってると思うので、増えるとやっぱり嬉しいです。
 でも今日は、どなたか読了して下さった! と喜んだ瞬間に星が減ったので、ずっこけそうになったというか、ちょっと自分が滑稽で面白かったです・笑。
 思うに、お気に入り登録作品のページから読書を開始する方にとって、読了した作品が上の方にあったら邪魔なんでしょうね。後ろに移動する作業も面倒くさいですし、削除したくなる気持ち、よく分かります。
 私は自分が書き手なので、一度つけた星を消すのは忍びなく思い、面倒ですがいつも手動で読了した作品を下の方に持って行ってます。
 ぜひDAYSさんにはですね、「読了フォルダへ移動」みたいな機能を作って貰いたいと常々考えてます。
 他にも色々要望はあるんですが、そういう痒いところに手が届いてないのもDAYSの魅力なので、面白がりながら活動してます☆。

二〇二一年四月三日
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み