雑談その三

文字数 1,035文字

やっほー!! こんなグループがあったなんて知らなかったなあ。もっと早く教えてくれても良かったのに!
このグループができたのはつい先ほどですよ
そっかあ! じゃあ仲間外れにされてたわけじゃないんだね! 安心だ!!
早速うざいですね
早速うざいとか言うなぁ!
安心して、奈美ちゃん!! 仲間外れにしてたわけじゃないよ、言うなら仲間だから外してたんだよ。きっと普通の奈美ちゃんにはこの空間は耐えられない……! でも仲間である奈美ちゃんにつらい思いをさせたくない、だから外したの!
仲間だからこそあえて仲間外れにしたヤムチャとチャオズみたいなものだよね
それって結局仲間外れにしてるってことじゃん⁉︎ しかも普通って言うなぁ!
それにしてもメンバーが増えてきましたね……疲れてしまいます
先生、さっきまでコミュニケーションのためにグループを作ったとか言ってたのに……そんな文句を言うなんて
処刑か⁉︎ 処すか? 処すか?
ひっっ、処刑はやめてください!! スティルアライブ! 死ぬ気はありません!!
そういえばたまたま今、私先生がいる場所を知ってるんです!! 千里ちゃんに個チャで教えましょうか?
頼む。
やめてください!! た、大変なことになりました……今私は命の危機に晒されています!!
いつも首をつろうとする人間が何を今更
私木津千里。今先生から見て北西側のヨークマート付近にいるの。
メリーさん、メリーさん!! 私の将来の旦那さんを教えてください!!
可符香ちゃん。それ多分こっくりさん
私木津千里。今先生がいる場所の半径3キロ以内のとあるおじさんとおばさんが喧嘩してるコンビニから見て向かい側にあるコンビニにいるの。
パンクブーブーかよ⁉︎
それにしても確実に近づいてきてますね……このままでは命が危うい! 正々堂々と逃げます!!
正々堂々?
私木津千里。今先生の後ろに……なっ⁉︎
順番は守りましょう。私の後ろにいるたかしの後ろにいる女の後ろにいる……
これじゃ先生に近付けないじゃない⁉︎
なんとか助かりましたか……?
それが先生の最後の言葉だった……
不吉なことを言わないでください⁉︎
あれ? あの女は一体どこに……っ⁉︎
常月まといはグループ『ニのへ組』から退場しました
えっ?
糸色望はグループ『ニのへ組』から退場しました
ほ、本当に先生の最後の言葉になっちゃったの?
ザ・エンドですね!!
ズィ、ね
サンドウイッチマンかよ⁉︎
その後数日間、糸色望と常月まといは音信不通となり、このグループチャットも更新されることはなかった……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

糸色望


ネガティブなふりをしてる教師。

常月まとい


ディープラブを体現した絶望少女。

風浦可符香


明るい素直な絶望少女。時々闇が出る。

小節あびる


包帯を巻いているがもはやそれが通常状態である絶望少女。

木津千里


一番殺しに精通してる絶望少女。吹き出しが赤いのは察してください。

日塔奈美


普通にうざい絶望少女。好きな食べ物はラーメン。

大草麻菜実


既婚者であり借金を背負っている絶望少女。優しいあまり騙されやすい。

藤吉晴美


腐女子であり漫画出版をしている先生でもある絶望少女。木津千里とは仲良しではないがライバル。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色