インスタントフィクション 其の1

文字数 465文字

「姪ワクワク」

姪ワクワク
砂場に遊びにきたよ
あれ?砂場に何個も穴が空いているよ
お砂さん痛そうだね。埋めて元に戻してあげよう
小指くらいの小さな穴にさらさらと砂を流し込んであげよう
綺麗になってよかったね
おっと、お礼はいりません
いいことするとこっちまで嬉しくなるからです

姪ワクワク
かくれんぼしにきたよ
ちょっとそこの大きな木さん少しだけ私を隠してね
ありがとう。おかげで上手く隠れられたよ
お礼に綺麗にしてあげるね
長い間、体を洗ってくれる人がいなかったんだね
こんなにベトベトだよ。全部綺麗にしてあげる
おっと、お礼はいりません
いいことするとこっちまで嬉しくなるからです

姪ワクワク
公園にきたよ
男の子が泣いているよ
どうしたの?怪我してるのかな。痛そうだね。
こんな時は私に任せなさい
痛くなくなる方法をしってるの
どう?すごく楽になったでしょ。
いつもみんなを助けているから慣れたものです。
おっと、お礼はいりません
いいことするとこっちまで嬉しくなるからです

この間、ついにお巡りさんにも褒められました。
いいことすれば、必ずちゃんと誰かが評価してくれてるのです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み