第6話命

文字数 382文字

あなたと、歩く人生なんだよ。あなたと、私の命が後いつまでとかは分かんないね!私の、宿題です
えらい人は、どんな人がえらいのか分かんないけど皆に時は平等に過ぎ行く年を取るんです。若き頃ヘビースモーカーだった人お酒飲み過ぎたら気をつけてね
今からでも考えながらたばこと酒は気を付けられるから、・・、
鏡にうつる姿に命の影が見える気がしたんです。もーむかしには、帰れない。沢山の楽しい時怒る気持ちの時が想い出にアルバムが目にうつる。若き頃は楽な体だった。気持ちが元気だった懐かしいあの人は元気かな?連絡電話鳴らなくても元気ならあなたと、どうか長寿な先輩をみながら、輝いてる長寿の、人のように私はあなたと、長寿の、ように人生心も、先輩だから、長寿の、老人を、見習わないと、先輩のように身体を、気をつけてねとドーナツ食べながらまだまだだあと、長生き宿題しているのです。
終わりです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み