第15話.〝MaGistic〟に込められた意味

文字数 424文字

「ここにいる人達、皆、素敵だね!!」

「だろ!?俺の自慢の仲間達なんだ!!」

「そっか!!あ・・・そういえば・・・」

「ん?」





「ここでは、皆、何をしてるの?」

「あ~、ここは、ボディーガード屋だよ」

「ボディーガード屋?」

「そう、依頼人からお金をもらって守る仕事だよ」

「へ~!!そうなんだ~!!カッコ良い~!!!あ~、あと、何で

〝MaGistic Security Guard〟って名前なの?」





「あ~、〝MaGistic〟ってのは、〝魔法〟を意味する〝Magic〟と

〝威厳〟あるいは〝堂々とした〟って意味のある〝Majestic〟を

掛け合わせた造語だよ。俺達は、魔法で戦って守るし、威厳がないといけないから。〝G〟が大文字なのは、インパクトが欲しかったからってだけなんだけど」

「へ~!!ますますカッコ良い!!!」

「そうかな?そう言われるとテレるよ」

「うん!!凄くカッコ良いよ!!!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み