第58話 「ミシェルの過去⑤」

文字数 2,374文字

 俺のビンタで、気絶しているクランリーダーのアホ髭男。
 結構きつく叩きのめしたので、普通なら情けをかけるところだが……俺は許さない。
 念の為、こいつの心を読むと、余罪がたっぷりある。
 あちこちで、無抵抗の女を散々いたぶっていやがる。
 こんなクソ害虫は……世の中に不要だ。
 抹殺してやれ。

 俺は、空中に浮かんだ幻影のクッカに問いかける。

『なあ、クッカ……俺が今、何を望んでいるのか、分かる?』

『うふふふふ、わっかりますよ~、貴方の妻ですから~』

 おお、珍しく女神(クッカ)様の邪悪な笑み。
 これは、相当やばそうな魔法が教授されそうだ。
 
『ええっと……どんな魔法?』

『……去勢の魔法』

 はぁ!?
 きょ、去勢の魔法だとぉ!!!

 ええと……
 皆さんはご存知だと思うけど……
 去勢とは生殖不可にする事。
 種としての保存行為をNGにする事。
 それって……まさか!?

『……な、何? ク、クッカさん、どんな魔法っすか?』

『うっふふふ、文字通り、こいつらは一生女の子が抱けない身体になります……と、いってもあれを切り落とすとかはしませんよ、念の為』

『そ、そう! 切ったりはしないのね?』

『そんな野蛮な事しませんよぉ! 但し魔法の効果により、女の子を見ても男として何も感じなくなるのでっす。念の為言いますけど、外見上は何も変わりませんからぁ』 

『…………』

『女の敵は即天誅でっす! じゃあ、さっさといっときましょうかぁ』

『は、はぁ……』

 成る程!
 さすがに、女神の使う魔法。
 スマート且つストレートに男の自信を喪失させるわけだ。

 このような魔法があれば、俺の居た前世でも性犯罪など絶対起こらないだろう。
 まあ、男としては完全に……詰んでしまうが……

 それから俺はクッカの指示に従い、世にも怖ろしい魔法を掛けたのである。
 気絶している、クランの奴等3人へ。

 確かに……
 これから、こいつらは可愛い女子を見ても何も感じないなんて……地獄だ。
 お前等の人生は終わったな。

 さあて、後はカミーユの『始末』……だけだ。
 奴はどうしたのかと、見れば……
 足腰が立たず、芋虫のようにこの場から這って逃げようとしていた。
 俺の戦い振りを見て、腰を抜かしてしまったらしい。

 カミーユにも沈黙の魔法を掛けているから、外に洩れない念話で話す事にした。

『たたた、助けてくれぇ~』

 開口一番、カミーユの口から漏れたのは助けを求める声であった。
 ミシェルに威張り、俺を威嚇していた今迄の強気はどこへ行ったの?

『おいおい、さっきと随分態度が違うね』

『助けてくれぇ~』

『ナサケナイ奴だな、お前は……はっきり言っておくぞ』

『ひええええ』

 カミーユの奴、すっかり俺を怖がっていて、まともな会話にならない。
 なので、俺は一方的に告げる事にした。

『お前が昔、ミシェルと付き合っていようが、どうでも良い。あいつは今、れっきとした俺の嫁だからな』

『みみみ、見逃してくれぇ、頼むから許してくれぇ~』

『お前がボヌール村を馬鹿にしようが、あっさり捨てようが、その後にどう生きようが俺達には一切関係ない。だがあいつが大事にしている思い出を(けが)すのだけは絶対に許さねぇぞ』

 反応を見る限り、カミーユの耳に俺の言葉などろくに入っていないだろう。
 だが俺は、はっきり言わずにいられなかった。
 
 人は故郷(ふるさと)を離れる可能性がある。
 ずっと住めない場合もある。
 それは仕方がない。
 各自に、様々な事情があるからだ。

 しかし故郷と言うのは、先祖と一緒で自分のルーツである。
 故郷や先祖を馬鹿にするのは、自分の存在を頭から否定する事に等しいと、俺は思う。

 しかし……
 どう説いても、分からない馬鹿はどこにでも居る。
 このカミーユも一緒だ。

『うわあああっ、ひいいいいっ』

『こいつはミシェルからの餞別だ、感謝して受け取れよ』

 ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱ~ん!

 俺は、クランの奴等と同じ様にカミーユの頬を張った。
 意気地をなくしていたカミーユは……呆気なく気を失う。

 俺は、カミーユへも去勢の魔法を掛ける。
 こいつはもう男ではない……第二のミシェルを絶対に騙せない。
 
 カミーユ達の始末は終わった。
 最後にクラン全員へ俺達の記憶を消す為の忘却の魔法、そして不本意ながら最後に怪我を治癒する回復魔法を掛けた。
 これで奴等が意識を取り戻しても、俺達とは何も関わりがないということになる。
 その上、去勢魔法の威力で、二度と女性へ悪さは出来ないだろう。

 ……肩を竦めた俺は、ミシェル達の待つ居酒屋(ビストロ)ルイーズへ戻った。

 何事もなく戻って来た俺に、レベッカは当たり前という満足そうな顔。
 片や、ミシェルは安堵と辛さで泣きそうな顔になっている。

 見れば、頼んだ料理がそのままの状態で、テーブルの上に(あふ)れそうになっていた。
 ふたりとも、食べずに俺を待っていてくれたらしい。
 凄く嬉しくなった……

「あいつ、お前に宜しくってさ。元気でな……って言ってたよ」

「ケン……様」

 ああ、ミシェルったら……
 俺に「何も聞かないのか?」って顔してるね?
 
 聞くものか!
 俺は、今のお前が好きなの! 大好きなの!!
 だから、ノープロブレム!

「待たせてごめん。さあ! 飯、食べようぜ。可愛い嫁さん達!」

 俺は重い空気を吹き飛ばすべく、ミシェルとレベッカへにっこり笑う。

 そして思い切り「どかっ」と椅子へ座り、ふたりの愛する嫁へ食事を始めようと促したのであった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

☆ケン・ユウキ(俺)※転生前
本作の主人公。22歳。
殺伐とした都会に疲れ、学校卒業後は、子供の頃に離れたきりの故郷へ帰ろうとしていた。

だが、突然謎の死を遂げ、導かれた不思議な空間で、管理神と名乗る正体不明の存在から、異世界への転生を打診される。

☆ケン・ユウキ(俺)※転生後

15歳の少年として転生したケン。

管理神から、転生後の選択肢を示されたが……

ベテラン美女神のサポートによる、エルフの魔法剣士や王都の勇者になる選択肢を断り、新人女神のクッカと共に、西洋風異世界の田舎村ボヌールへ行く事を選ぶ。

併せて、分不相応な『レベル99』とオールスキル(仮)の力が与えられたケンは、ふるさと勇者として生きて行く事を決意する。

☆クッカ

管理神から、サポート役として、転生したケンを担当する事を命じられたD級女神。

天界神様連合、後方支援課所属。たおやかな美少女。

ど新人ながら、多彩な魔法と的確なアドバイスでケンを助ける。

初対面のケンに対し、何故か、特別な好意を持つ。

本体が天界に存在する為、現世に居る時は幻影状態である。

☆リゼット

転生したケンが草原で、ゴブリンの大群から救った、15歳の健康系さわやか美少女。

ケンの新たな故郷となる、異世界ヴァレンタイン王国ボヌール村、村長ジョエルの娘。

身体を張って、守ってくれたケンに対し、ひとめ惚れしてしまう。

☆クラリス

リゼットの親友で、垂れ目が特徴。
大人しく優しい性格の、15歳の癒し系美少女。
子供の頃、両親を魔物に殺されたが、孤独に耐え、懸命に生きて来た。

☆レベッカ
ボヌール村門番ガストンの娘で、整った顔立ちをした、18歳のモデル風スレンダー美少女。
弓術に長けた、優秀な戦士で狩人。猟犬のトレーナーも兼ねている。
ツンデレ。面食いで、イケメン好き。ミシェルとは親友同士。

☆ミシェル
ボヌール村唯一の商店、万屋大空屋の店主イザベルの娘。
経済感覚に長けた、金髪碧眼の超グラマラス美少女で18歳。拳法の達人。
おおらかで明るい性格故、表には出さなかったが、父親を魔物の大群に殺された過去があり、生きる事に絶望していた。レベッカとは親友同士。

☆ステファニー

ボヌール村領主クロード・オベールのひとり娘。17歳。

オベール家の本拠地、エモシオンの町にあるオベール家城館に在住。

派手な容姿の美少女。わがままで高慢。

いつも従士の3人を引き連れ、エモシオンの町を闊歩している。

実母は既に故人。最近来たオベールの後妻と、母娘関係が上手く行っていない。


☆クーガー

この世界に突如降臨した女魔王。不思議な事にクッカそっくりの容姿をしている。

何故か、ケンに異常なほどの執着を持つ。

☆リリアン

夢魔。コケティッシュな美女。

魔王クーガー率いる魔王軍の幹部。

ある晩、突如ケンの前に現れ、クーガーがボヌール村を大軍で攻める事を告げる。

☆管理神

ケンの住む異世界を含め、いくつかの世界を管理する神。

口癖に独特な特徴がある。


ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み