手紙

文字数 505文字

あなたへ

お元気ですか。わたしは元気です。

あなたが居なくなってから、時間の感覚がおかしいです。

凄く早いような、凄く遅いような。

でも、これ、二度目なので、わりと冷静です。

あなたの事をずっと考えているような、いないような毎日です。

いつもそこにいる感じ。

でも、いない。

ただ以前とは違って今回は待たなくていい分、楽かな。
だって、絶対、もう貴方と繋がることはないのだから。
万が一再会することがあっても、もう恋人でもなんでもないのだから。

あなたは怒ってますか?そうであって欲しいと思う。わがままでしょうか?

でも、どうか、元気でいて下さい。この地球のどこかにあなたがいてくれると思うのは救いです。
これも自分勝手かな。でも、どうか。

愛している。

あなたを思ってあつらえたウエディングドレスは誰かのために着るでしょう。
私はたぶん、幸せになります。

それでも。愛してる。心から。何者にも替え難く、
あなただけを。どうしようもないの。罰なのかもしれない。

でも、そんなことないよって微笑んでくれるあなたの笑顔も思い浮かぶのです。
だって、いつだってそうだったのだから。

あなたへ。

届かない手紙を、また、書きます。

幸せでいて下さい。大好き。





7/31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み