魔法通り 白魔法使いマレア

文字数 364文字

私は白魔法大臣のマレア。
黒魔法大臣のアレラとは友達です。
今はアスフォルトの刻。アレラが実験をする時間です。
人体実験とかしてるんでしょうね……どうせ罪人を実験台にしているんでしょうが。
私は特にすることはありません。白魔法大臣は平和のために動くのですから。
「マレアさん~、ティータイムです~。」
「今日はデザートビュッフェ風ですよ。」
この子たちは私の使い魔の「しろたん」と「とらにゃん」。
……ちなみに夫婦よ。
「しと~、ボール返して~!」
「やだもん!これで遊ぶもん!」
「ね、ね、シャム、焼き肉たべたい!」
「お土産のラム肉に……ファイア」
「わー、ちょっと危ないって!」
シャム以外はしろとらコンビの子供。
因みにシャムはキャクスの従妹、ブチの長男。
ケーキうまっ……。
「それはキュウちゃんがつくったやつですよ。」
キュウは九尾狐。なんでかね……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み