雑談的呟き 2

文字数 282文字

いろいろと、ちまちまと書いていますが。
他のサイトで長編小説なんかもあったりして。
けどね、書くのが好きなわけではないのです。
誰もいない暗い道を一人で歩くが如くで、そこを照らしてくれるモノはないのです。
(私の話です。)
いつまで続くかわかりません。
でも、続くかもしれない。
わかりません。
だから、つまり、
今、これを読んでるあなた、ありがとう。
という話なのです。
誰だか知らないけれど、あなたもまた、暗い道を歩く人なら応援を。
明るい道を行く人なら祝福を。
もう二度と会う事はないかもしれませんが、すれ違えて嬉しかった。
それさえ、私には知る事はできないけれど。
ありがとう。元気で。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み