2021年2月

文字数 218文字

2月になりました

ノベルデイザーの日常は通常通り運営を行っていきます


秋照は、ここに投稿される内容は確定した事項のみとさせていただき、ノベルデイザーの日常での企画はすべてSNS上で約束された方とのみ行っていきたいと思います


そのほか、新規に投稿されるコラボノベルには、芸風が合いそうであれば顔を出していきたいと思います


2月もどうぞよろしくお願いします

 大学のほうが落ち着きましたので、仕事の合間に時間を作って、少しずつでも書き進めたいですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色