(三)-6

文字数 240文字

 そして木坂は陳列されている中から、一つの指輪を手に取って「これにする」と言った。
 そのデザインは、リングの上のところにハトのマークがあしらわれていた。デザインとしては、リングにあしらうにはものすごくダサイ気がした。
「そんなのでいいの? もっとカワイイ方がいいんじゃない」
 俺はそう言ったが、木坂は「いいの」とだけ返事し、なり損ねたミュージシャンみたいな人に向かって「これ下さい」と言った。
 彼女は本当にあんなダサイので良かったのだろうか。俺はなんとなく納得できなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み