【episode13-わがままな午下り】

文字数 246文字

翌日、午下(ひるさが)りのことだった。

『今日は休み?』魁人からSMSが届いた。


『樹と一緒にお休み。今、彼のこと叱ったところ。』

沙楽(さら)が返信すると、


『何かやったの?』
魁人(かいと)からすぐに返信があった。


『今度いつか会えた時に説明するね。』
沙楽(さら)が話を反らすと、


『じゃあ、早急に。』
再び、魁人から返信が届く。


『いつ?』『じゃあ、明日のお昼ご飯とか?』

『お家まで迎えにきてくれるなら会う。』『わがままめ(笑)』



わがままだと言いつつ魁人が楽しみにしている様子が伝わってくる。

沙楽は、ワクワクしながらメイクブラシを握りしめた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み