第116話 大丈夫

文字数 364文字

いいかい、みんな?
自分が舐められているんじゃないか?
なんて臆病風に吹かれることはないんだぜ!
君にしか出来ないことがたくさんある。
その事はみんなわかっている。
きちんと敬意と礼儀をもって接しているんだ。
だから大丈夫!
舐められるのが怖いからって
マウントポジションなんか取ろうと躍起になっていたら
さすがに相手だって気分を悪くしちまう!
大丈夫、君は君だ!
それに舐めたい奴には舐めさせてやればいいじゃないか?
ハセッチなんか40過ぎて結婚もしていない。
無論子供もいない。
年収なんか微々たるものだ!
それこそ舐められっぱなしさ!
でもそんなこと全然気にしてないぜ!
だってハセッチはハセッチだもの!
それで十分だ!
他人と比べるなんてナンセンスな事さ。

いいかい?
何度も言うが
君は君だ!
そしてそのこと自体、かけがえのない事なんだ!
だから大丈夫!
心配すんな!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み