【3】魂の転落 10首

文字数 318文字

魂の転落





雲と雲と雲と雲との戦乱のまっただなかに電信柱



一日は毎日あるが去り際の太陽が照らし出す雲の群れ



風景を見てるつもりの女生徒と風景であるオレの目が合う



ほとんどの家に入れずほとんどの人にはオレがただのよそもの



君らのはケンソンだろうオレの場合ほんとにダメなんだよ近寄るな



体型のことを言われてひっこめる腹のそれほどでもない動き



鏡には日毎に老いてゆくオレを見つめる目やにのついているオレ



ぼくは衣車、汽車なんだぞー! と駆けてきた子供がオレにぶつかって泣く



「魂の転落」とでも題すべき雲を含んで空暮れてゆく



見とれてた空もいよいよ暗くなり妖しいものの立つ気配する
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み