第75話 頑張らなきゃ

文字数 504文字

「頑張ってください!」
町村さんは僕にグローブを差し出した。
僕はグローブを受け取った。
町村さんはニッコリ微笑んで
「大丈夫ですよ。あんなに一生懸命練習してきたんですから」
「そうだよ。児玉!」
「頼むぞ!児玉!」
「俺がフォローしてやるから大丈夫だって」
「気合い入れて行きましょう!児玉さん!」
浅野くんが、高橋くんが、千葉くんが、鈴木くんが、みんなが僕に声を掛けてくれる。

そうだ、こんな弱気じゃダメだ。
もう僕しかいないんだ。
僕がやるしかないんだ。

「児玉さん!頼みます!」
池崎くんが言った。
「うん!」
僕はとうとう覚悟を決めた。

「よし!池崎の分まで、みんな、気合入れていくぞ!」
「おうっ!」
松島くんの掛け声でみんながグラウンドへ散って行った。
僕も慌ててライトのポジションへ向かった。

「おっ!出てきたぞ!」
「あいつか、例のへたくそって」
「そうそう、帰らなくて良かっただろ?」
「いよっ!待ってました!」
「期待してるぞ!へたくそ!」
「ぎゃはははは」
金子くんたちのヤジが聞こえる。
でも、そんなヤジに負けている場合じゃないんだ。
池崎くんの分まで、僕が頑張らなきゃ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み