第2話

文字数 341文字

 僕も、ナナも、だんだんと大きくなって、いろいろ変わっていく。
 僕は食べるものが変わった。
 ナナは、いろいろ変わった。いちばん変わったのは、ナナがスマートフォンってやつを持つようになったこと。
 このスマートフォンが曲者なんだよ。スマートフォンを持ってから、ナナは僕と遊んでくれなくなった。一緒に出かけてもくれなくなった。
 頭にきたからさ。スマートフォンを奪って、駆け出してやった。
 めちゃくちゃ怒られたよ。そんなに怒るか?ってくらい怒られたよ。
 そーですか。いいですよ。そんなにスマートフォンが大事なら、僕はひとりでボールで遊ぶもんね。ひとりサッカーするもんね。
 まあでも、いいけどね。だって、ナナは笑ってるし。
 ナナが笑ってるならそれで大丈夫! 僕は平気さ。…ちょっと寂しいけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み