06 ダメンズキャッチャー

文字数 659文字

気を取り直していきましょう。ほら、北条さんも服を直して
………はい
悪魔』編は、爽介くんと天馬さんの出会いの話ね。

まあ、奇縁とか、因縁っていうべきかもしれないけど――ねえ、北条さんは爽介くんに対して恋愛感情とかあるのかしら? こういう、天馬さんとのやり取りを見て、あせったりしないの?
そういうものは……風見さんに限らず、これまで抱いたことがない種類の感情ですね
初恋は? ないの?
ええ
私が高校生のときなんて、恋愛のことしか頭になかったけどね。他のことなんてどうでもいいっていうか。

……でもねぇ、ダメ男にばかり捕まっていたのよね。私って男運ないのかしら
運というより、嗜好の問題なのでは? あとは、付き合う男性をすべて、ある意味で駄目にしてしまう女性もいるとか
でもね、言うほど酷くはないのよ? 良いところもたくさんあるけど、ちょっとだけ欠点があるっていうだけで
欠点、ですか
ささいな欠点よ。
付き合ってるうちにお金をせびり出す男とか、他の女や男をつまみ食いする男とか、奥さんがいることを隠して私をもてあそんだくせに、いざとなったらポイッと捨てようとする男とか……

ううん、そのくらいしか思い当たる節はないわねぇ
それは十分に破綻的なのでは?――しかし、そう考えると風見さんは比較的いい男性の部類に入りそうですね
そうなのよ! ああ、私がもっと長生きしてれば、もっと積極的にアプローチするんだけどなぁ……
長生き?
健康って大事よね。北条さんも、お腹には気をつけてね
はあ……就寝時には腹巻きをするようにしてますから、大丈夫だと思いますが……?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

風見爽介(かざみ・そうすけ)

『風使い』の能力を持った、ただのセクハラ男子高校生。

米洗ミノル(こめあらい・みのる)

作者。パン派。

虎走あぶみ(こばし・あぶみ)

風見の後輩で高校1年生。スプリンター。胸は薄いが性別は♀。残念ながら犬ではない。

美山陽(みやま・ひなた)

風見のクラスメイトで、ツンデレのかがみ。胸には大きなスライムを2匹飼っている。よく見えないが、目つきは鋭い。

天馬美津姫(てんま・みつき)

黒タイツの似合う天使。風見の同級生で、互いに想い合っているように見える。キレたときの怖さは作中ベスト3。愛とやさしさと暗黒物質のつまったCカップ。

天馬空良(てんま・そら)

美津姫の弟で、嵐谷高校1年生。かわいい系イケメンとして女子からの人気は高い。風見が義兄になることを世界でいちばん恐れている。

マナミ(しんのすがた)

もと地縛霊。見てのとおりの美人さん。腹筋フェチ。

北条美織(ほうじょう・みおり)

くのいち。風見のことを『風遁の術』の達人だと思っている。ホットパンツが似合う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色