(二)-8

文字数 295文字

 愛生にそう言われて、香は隣に置いてあった鞄を開けて中に手を突っ込んだ。しばらく何かを探っていたかと思うと、手を引き抜いた。そしてテーブルの上に置いた。シルバーのリングだった。
 愛生がリングを手に取り顔に近づけてまじまじと見ながら「これは?」と尋ねた。
 しばらく見て飽きたのだろうすぐに手を俺の方に突き出してきた。俺はそれを受け取ってよく見てみた。
 それはただ丸いだけのシンプルなものではなく、ハトの模様の入った、デザインとしてはとても変な、カッコ悪いデザインだった。若い子がするにはダサすぎる。しかし、このダサイ模様、どこかで見たことがある気がした。それにしても一体どこだろうか。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み