13

文字数 364文字

 フォークダンスの練習をするとき、今まで女の子と手をつなぐことに抵抗はなかったが、ガチャコと手をつなぐ番になると、妙に意識して、ぎこちなくなる。

 それをごまかすように、ふてくされた感じで踊ろうとすると、よけいにおかしな踊りになる。

 今までのガチャコなら、真面目に踊れと怒るのだが、今のガチャコは黙ったまますましている。

 オレは前で踊るエロチンに声をかけて、恥ずかしさをまぎらわす。

 エロチンは、やっぱりエロチンで、女の子と踊りながら、エッチなことをいっては、女の子から怒られている。

「バーカ、エッチ、ヘーンタイ!」

 と女の子からいわれても、ヘラヘラ笑っている。

 前にもエロチンは、廊下で六年の女の子のスカートをめくり、その女の子に顔を思いっきり叩かれたことがあるが、その時ですらヘラヘラ笑っていた。ある意味エロチンは凄いと思う。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み