第22話

文字数 360文字

       22

「やられちゃったね。まあさっきのドリブルは、敵ながらあっぱれって感じだけどさ」
 同点ゴールの直後、モンドラゴンに近寄ったオルフィノは平静に声を掛けた。
 腰に手を当てるモンドラゴンは、鬼気迫る表情で地面の一点を注視している。何やらぶつぶつと呟いているが、オルフィノの慰めの言葉に返答する気もない風だった
(やっぱりこうなるか。だからモンドラゴンはだめなんだよね。屈強でクレバーな選手なんだけど、精神的に脆くて崩れだしたら止まらないんだよ)
 オルフィノは呆れつつ、モンドラゴンに届く言葉を頭の中で探す。
「でもまだ同点だ。こっちは一人多いし、悲観するような状況じゃあない。僕が点を取ってくるから、モンドラゴンは守備メインで頑張ってよ」
 返事を待たずに向き直り、オルフィノは定位置へと歩き始めた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み