(三)

文字数 276文字

 翌日、私は学校を休んだ。「パパ」はもうあてにはできない。だからママの所に行って直談判することにした。
 おばあちゃんにお小遣いを少しもらい、街のターミナル駅から新幹線に乗った。そして新大阪から在来線と地下鉄を乗り継ぎ、天満橋駅で降りた。
 私は昨日の夜のうちにネットで調べておいたメモを見ながら道を歩いていった。
 大きい道路から細い道に入り、十字路の角に立っているビルがそこだった。
 私はビルの入口から奥に入っていった。エレベーターの脇の案内板を見た。そこの4Fと書かれたところに「株式会社 エッセンシャルモード」と書いてあった。そこが目的地だ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み