【宣伝コーナー】

文字数 136文字

自作の小説とか、好きなSSとか、
大自然の美しさとか
心ゆくまで宣伝してください。
2017/05/14 22:55
加賀の穀倉地帯を風の様に駆け抜けるサンダーバード、そのはるか遠くに連なる白山の美しさ。それが北アルプスの清らかな地酒、富山湾の豊かな海の幸をより一層引き立てる。まさに何物にも変え難い至高の時間。
2017/05/20 00:05

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:松木龍太郎
性別:男

能力:嵐を呼ぶ爆発
…熱血!この男の周りでは常に嵐が起こり、周囲で不自然な爆発が起こる。まさに男の中の男だけがなせる業である。

設定:重度のノイローゼに掛かっており、余命が長く無い。難聴。
相手を倒したい理由:男は常に嵐を呼ぶものなのさ…

mt.孔雀
性別:女

能力:セクシービーム
…セクシービームを放つ。
セクシービームを浴びた者は孔雀の思うがまま美しく変身してしまう。
ビームはドラゴンボールのカメハメハくらいの威力を持つ。

設定:
おかまの能力者。ポップでアーティスティックでビューティフル。そしてセクシー。
元はごく普通の女の子だったが、誤って自らの能力で自分にビームを浴びせたらオカマになった。それ以来、よくわからない脅迫的な美意識に支配されているが、流石に疲れたのでそろそろ普通の女の子に戻りたい。

相手を倒したい理由:あなたの胸で暮らしたいから。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色