日常編

文字数 356文字

朝からマンションの外壁を高圧洗浄してる音で目が覚めた。
昼ごはんを買いに、コンビニに行こうと階段を下りたら、私に気づいてないおっさんに思いっきり水をぶっかけられた。
昨夜、アップデートされたのか、ラインがバグってた、iPhone6のiOS8には対応してない。まあ、いいかと、PCで新しいIDをつくるけど、家族と親友にしか教えなかった。
大好きだった歌手と歌手がコラボした動画がアップされてた。
発狂する彼女の演技がリアルで、それを包み込む彼の優しさもリアルだった。
はたまた、好きだった歌手はホストになってた。それもまたリアルだった。
学生はすっかり夏服。短いスカートと短いソックスに三本線のスニーカーが今の流行りなのかな。

気付いたら夏はそこまで来ていて、それに押されるように今年はじめてクーラーをつけた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み