初めまして…? ・5

文字数 603文字

「その様子じゃ、キスもまだかな」
「…! 失礼なこと言わないでくださいっ」

…でも。
悔しいけれど、大当たり。
痛いところを突かれて、気恥ずかしさも相まって大人げなくカッとなる。

「離してください」
「別に獲って食べようとしてるわけじゃないよ。…はい、お近づきの握手」
「……」
「そんなに怒らないでよ? せっかくの可愛い顔が台無しだよ?」
「……」

まるで思春期の反抗みたいにいかにも煙たそうに顔を背けて、握手の手を握り返すことなく無言を押し通す。

それが、今の私にできる明確な拒絶だった。


「お出かけ、楽しんでね」
「……」
「いってらっしゃい。気を付けてね」
「……」
「返事しないと、ずっとこの手、離してあげないよ?」
「っ、……行ってくる」
「あははっ、家を出るときにお父さんに言った挨拶と同じだね」
「…、」

私のこと、いつから見てたんだ…。

もはや驚く気も失せて、胸の内で項垂れた。


お父さんの知り合いなのだとしたら、こんな人、本当に珍しい。

どこで知り合ったのか…

いや、むしろ知り合いだとか思いたくないレベル。

歴代の第一印象の悪さでは、この人が一番かもしれない。


「じゃあ…、またね、柚月ちゃん」
「……失礼します」

…『また』はないけどね、もう二度と。

再会の日など永遠に来ないようにと強く懇願しながら。

手が解放された瞬間、急くように運転席に乗り込み、やっとの思いで目的地に向けてアクセルを踏み込んだ。




volume.1 初めまして…? END
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

藤沢柚月(フジサワ ユヅキ)23歳

主人公

特異な経歴ゆえに若くして医師


H162cm

城崎咲也(キザキ サクヤ)26歳

私立探偵事務所の所長


H179cm

真鍋颯太(マナベ ソウタ)23歳
柚月の幼馴染


H170cm

石羽 響也(イシバ キョウヤ)27歳

柚月の友人


H175cm


久動 琉成(クドウ リュウセイ)28歳

柚月が勤める大学病院の先輩医師


H176cm

倉橋 舞雪(クラハシ マユキ)23歳

柚月の親友


H156cm

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み