普通の人として アレラ

文字数 357文字

あー、授業か…。
アレラ……こと藍。
一応、これでも人間の小学生なのよ。魔法は使えるけどね。
そして同じクラスにいるのはマレアこと麻亜。
あ、今日は魔法通りが一般人にも開かれる日だったわ。
「なあなあ、今日空いてるか?」
私の友達の鷹が話しかけてくる。
「空いてないわ。どこか行くの?」
開かれる日は、絶対に遊べないわ。
「いや、今日魔法通り開きだろ?」
そんな、プール開きみたいに言わないでもらえない?
「だから、六人で行こうかなって。」
もう一人の友達、澄が言う。
マジで?会いたくないわ。
ちらり、と麻亜に視線を送ると、テレパシーで返してくる。
『あったらマズいよね?』
『当たり前でしょ!あったらヤバいよ!』
まあ、そんなに隠さなくてもいいとは思うけど、バレたら質問攻めにされて仕事の時間が無くなることくらいわかる。
これ、絶対会えないわね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み