第7話昔書いていました。

文字数 305文字

「おやってここは」目が覚めた、みか。何とメリーゴーランドに乗っていたから、びっくりしてそれだけじゃなかった夕方の空の上えと、浮かんで行くんです。「お~いどーしたあ待ってくれみか」そんな、彼のたかの、呼ぶ声に、みかはうっとりしている。「あれどうしたの、たか」たかは、元に戻るからフヘーと安心していた。「いい気分だよ、たか」みか、山の夕陽落ちてく綺麗だぞ。「あっそう」メリーゴーランドに乗ったようにあすも、うっとりしていたいなと、みかは思うのでした。「あなたと、メリーゴーランドに乗って、素敵な時が欲しいよ」ありがとうのたかは、山の景色を見ながら落ちてく風景の、夕陽をみてた。
まだ続きます。宜しくお願いいたします。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み