第5話 ゲーム中毒

文字数 437文字

ゲーム中毒者のリハビリ治療施設「ハラハラ」には、今日も入所相談者の足が絶えない。
はい、次の方〜、小林さーん。
よろしくお願いします。
あなたは、どんなゲームにハマってるんですか?
スーパーマロです。
あれはたしか〜、中年貴族のピッかりゲンジが、宮中の女たちをいてこますゲーム、あんな古臭い設定のどこが面白いんですかね?
十二単衣をひとつづつ脱がしてゆくのが堪らなく興奮するんです。
大分課金したんでしょうね。即入所してください。
次の方〜、斎藤さーん。
よろしくお願いします。
あなたは、どんなゲームにハマってますか?
クエスト○ンポver.4です。
あれはたしか〜、インポジョーンズはくしが、Amazon川を遡って、アナコンダに巻きつかれたり、首カリ族に襲われながら、最後はアマゾネスの村で女達をいてこますゲーム、こんな危なっかしいゲームのどこが面白いんですかね?
あのリスキーなところが快感なんです。
変態ですね。即入所してください。
そして、二時間後。
すいませーん、ベッドひとつ追加で、私用に〜。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色