7.5話 よい子のみんなへのお願いだぞ

文字数 89文字

この物語はフィクションだよ!


幼児を抱っこしながらの工場内軽作業は大変危険です

ぜったいにマネをしないでね

人工知能ちゃんは幼児じゃないよー!
マネしないでねー
マネしないでネー!
しないよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

人工知能ちゃん

人間からあらゆる仕事を奪うために開発された人工知能。特一級国家機密(自称)。見た目が幼女なのは素体の成長より先に人工知能が完成したためとりあえず入れてみました的なノリ。ときどき幼児化する。

お兄さん

工場勤務の青年。いわゆるふつーの人。なんだかんだで人工知能ちゃんの保護者的立ち位置に巻き込まれる。特殊能力とかないから!

謎生物

一万二千年後の地球にそれとなく繁殖している。人工知能ちゃんを慕っている。

魔法少女ピー

魔法の国ピーから来た魔法少女。ピーは放送禁止用語のピー。

名前も国名もこっちの国ではとても口にできない単語なのでどんなに活躍してもメディアにいっさい取り上げられないのが悩み。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色