(三)‐10

文字数 308文字

 その後、郁雄は何をしたか全く覚えていなかった。気がつくと病室にいた。医者によると、睡眠薬を大量に飲んで救急搬送されたらしかった。
 その後、尋ねてきたアルバイト先の店長に事情を聞いた。
「シフトの時間になっても来ないから、バイト仲間に様子を見に行かせたんだよ。そうしたら、部屋の中で倒れているのを発見したんだよ」
 郁雄はお金がなく一人暮らしできる部屋を借りられなかったため、シェアハウスに住んでいた。同居人のほとんどが会社員で、平日の昼は出勤していて不在だったが、一人だけ在宅勤務している者がいた。郁雄とはあまり親しくなかったが、尋ねてきたバイト先の同僚の頼みで部屋を覗いたところ、倒れた郁雄を発見したという。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み