恵人の編5

文字数 341文字

「恵人、どうだ? 気分は?」
 その声に、恵人の子供とは思えない妄想は消し飛んだ。まだ呪文の麻酔薬が残っているような眼で、その夢のハーレム気分の妄想を蹴散らした声の主を見て驚いた。 
 確かに耳にしたのは沢口の声だが、そこに立っているのは醜い化け物顔ではなかった。
 青年のような中年の男が、ボロボロに破れた海上保安庁の潜水服ではなく、真新しい普段着の衣服を身に着けて、心配げな顔をして側に立っていた。
 それも、かなりのイケメンの姿で。
 霊は、死んだままの姿でさまようと言っていたのに、あの話は嘘だったのか? 
 それと、たしか沢口の歳は、45と言っていたが、目の前に立っている男は30代前半にしか見えない。
 いったいどこで、こんな偽装の整形手術を受けてきたのか、と思った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み