第3話 許されないのは……

文字数 319文字

~♪
 犬猿の二人が息を揃えたとも知らず、エレナはるんるん気分でいた。
この動画、喜んでくれるかな?

 妹と義妹の喧嘩映像。

 普通の人なら喜びはしないだろうが、性悪な恋人であれば楽しんでくれるに違いない。

 

 なんせ『あの二人が仲良くなったら嬉しい?』と質問したら、

嬉しいさ。エイリアンとプレデターが手を組むようなもんだろ?

意味もなく、テンションあがっちゃうね

 と、悪意なく言い放つような男である。

うわっ、ひどーい。

例えるならせめて、貞子と伽椰子にしてあげなよー

 そんな風に返した自分もまた同類――性悪だと自覚しないまま、エレナは乙女な気持ちでいた。
きぃぃぃ~
むひょぉぉぉ~

 あと五分もしない内に、その二人が襲ってくることを知りもしないで――
 
 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

メロスの如く激怒している義妹、桜。

高校生で発育不良。たぶん馬鹿。

蔑称は鶏ガラ鳥頭。

幼い頃、お菓子に釣られて義兄に悪戯されたと嘘を吐いた経験あり。

義憤に燃えている妹、えも。

高校生で発育良好。たぶん良いコ。

蔑称は尻軽尻乳女。

桜の所為で兄が孤立したと思い、それを許せないでいる。

共通の友人、エレナ。

高校生で彼氏持ち。たぶん性悪。

デートを控えていながらも二人を引き合わせ、その現場に立ち会う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色