プロローグ

文字数 296文字

 夏。はっ、はっ、は。息を切らせて階段を上る。汗が滝のように出る。……困ったな。これから人と会うのに。うっかり電車を乗り過ごしてしまった。
 貴方に会うことが楽しみで。貴方に会うことが今までの夢で。貴方にこれを渡すのが目標で。
 そんなことを考えていたら、神保町なんてすぐに過ぎてしまって、僕は逆方向行きの電車が過ぎたホームから、反対側のホームへと移動する。
 よかった。こんなこともあろうかと、三十分早く着くようにしていて。
 僕は汗ばんだ手に持った原稿用紙入りの封筒をぎゅっと胸に抱く。これを読んだら、貴方はなんて言ってくれるだろうか。
 ――この想いは、片想いなんかじゃないと、僕は確信している。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み