却下!!

文字数 348文字

…何をされるつもりですか?
はい、姿見の前に一緒に立って。
私と都さんが、普通に映ってますけど…

み、都さんの姿が消えました!?
集中するの止めて、気を抜いたからねぇ
な、何でなんですか?!
だ・か・ら、そう言う体質?
行きましょう。
え!? 何処に?
決まってます! ドラッグストアですよ!!
─ は?
大丈夫です。あそこの薬剤師さん…顔なじみじゃないですか!
もしかして…道野さん事、言ってる?
そうです!
却下!!
どうしてですか? 相談に乗って貰いましょう!
例え道野さんが、どれだけ優秀な薬剤師でも…鏡に映らない体質を治す薬の知識がある訳ないでしょ!?
訊いてみないと判らないじゃないですか!!
怪しい相談した お蔭で不審者認定されてた挙げ句、出禁にでもされて、道野さんの顔を見に行けなくなったら どうするの!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

葉月さん

都さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色