第44話 とある朝

文字数 273文字

 とある朝。
 男が起床すると、執事風の老紳士が出迎えてきた。

「おはようございます。今回のご指令が来ております」

 老紳士が手紙を指し出す。

「朝から嫌なもん見せるなよ」

 ぶっきらぼうにそれを受け取り、中身を確認する。

「……ふん」

 一瞥し、手紙を投げ捨てた。

「そういえば、今日は素敵な出会いがあるかもしれないとおっしゃっていましたよ」
「はっ、占いじゃあるまいし」

 その後着替えをすませ、早々に出かける支度を済ませた。

「じゃあ行ってくる」

 玄関のドアを開け、外へと出る。
 この瞬間から、男の一日が始まるのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み