第49話 ★王女さまのキス

文字数 544文字

もうシャケでええから、戻してんかぁ?
ねぇ、こういうのってさ。

王女さまのキスでもとに戻るんじゃないの?

ほら、カエルと王女の童話とか

王女って?
あっ、蘭さんが真顔じゃなくなった
そんなにずっと怒ってませんよ
やっぱり怒ってたんだ(^_^;)
王女?
王女! お姫様のキス!
だから、この家に女の子いないじゃないですか
じいーっ(僕、猛、三村くん)
ぼ、僕?
いやぁ、女装したらいけるかなって
いけるかなって
なんでもええから直してんかぁ
ヤですよ?
鬼! 人非人! 薄情者ー!

。°°(≧︎□︎≦︎)°°。

猛兄ちゃん、キスしてあげれば?

兄ちゃんの呪いでこうなったんだし

やだよ
鬼! 人非人! 薄情者ー!

。°°(≧︎□︎≦︎)°°。

かーくんがやってあげたらいいんじゃないですか? 言いだしっぺだし
ええーっ! ヤダ! 絶対ヤダー!
もう同上でいい!

。°°(≧︎□︎≦︎)°°。

あっ、そうだ。うちに女の子いるじゃん
えっ? 誰が?
ミャーコだよ。ミャーコ
ミャーコでも誰でもいいから助けてくれー!
ミャっ?
あっ、ミャーコ、三村くんのこと助けてあげてね。ペロンてしてごらん。ペロンと
シャー! シャッ、シャー!
バラバラに切りさかれる猛の絵
あっ! 戻った! シャケに戻ったー!

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

こういうの、もとの木阿弥って言わない?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東堂薫(かーくん)

京都五条の町屋で兄の猛と蘭さんといっしょに暮らしている。アパレルショップ店員。

東堂猛(兄)

顔も頭も運動神経もいいけど、ちょっと残念なほどのブラコン。

九重蘭

絶世の美貌の友人であり、同居人のミステリー作家。

男ですよ。

三村鮭児(みむらけいじ)

大阪の友達。ときどき遊びに来る。

ミャーコ

うちの愛猫。猛になつかない。蘭さんが大好き。三村くんを敵だと思っている。

真顔の蘭さん

得体の知れない何か

得体の知れない何か2

ちゃるちゃる

長年、愛されるおサルのぬいぐるみ

得体の知れない何か3

トラ

オウム

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色