(二)-7

文字数 243文字

 俺は紅茶に一口しか口を付けていない彼女の手を取り店を出た。
「送って行くよ。家はどこ?」
 ミカは「ううん、大丈夫」と首を振り、「サナさんが迎えに来てくれるから」と言った。
「そうか」
 少し残念に思ったが、同時に安心もした。
「正面入口まで一緒に来てくれる?」
「ああ、待ち合わせしたところでいいか」
 そういうと彼女は頷いた。
 そうして俺たちは今朝待ち合わせしていた場所まで来た。
 入口の前は、国道が走っていた。そして正面入口の真ん前には歩道に食い込むようにバスレーンが設けられていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み