改修生活8日目

文字数 307文字

(日曜は流石に休んだみたいだが、月曜からペンキ塗りたて再開の模様。いや、だから何回塗るんだろうな。三回以上塗ってない?)
コロナ禍ですので、換気をしま……
掃き出し窓、開けようとしたら凄いゴリゴリ鳴る!
なんだこれ、年末の大掃除が無駄じゃねえか!
寒い中、汚い溝をマツイ的な棒で掃除した労力が無駄じゃねえか!
窓硝子もきったねえな!
なんだよ、外側の黒い点々!
何の作業をしたらこうなるんだ。
そして、掃除しないまま放置か!
ベランダには、暗い中で近眼でも目視できる大きさの「何かしらの欠片」が散らばっている模様。
(いや、別にベランダに出ないから怪我はしないけどさ。どうなの、ヒヤリハット的なアレ。何を見て「ヨシ!」したんだろうな
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色