(二)-4

文字数 243文字

 就職して一年目は、それぞれ仕事を覚えるのでいっぱいいっぱいだった。なるべく会えるように時間は作ったものの、実際に会うことができた機会はそう多くなかった。
 二年目に入り、ようやく仕事も覚え、プライベートのことを考える余裕ができた。だからそろそろ同棲しようって二人で話していた。今回の件はその矢先のことだった。

 新しくできた店「新割烹 和創食菜」で、私は彼とその女性のことを会社の同僚の新得(しんとく)華苗(かなえ)と夕張瑞穂(みずほ)に話した。本当なら新しいお店のおいしい料理に舌鼓を打つべきところだったけど。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み