文字数 339文字

「ほんならやっちゃうけん、オマエのケツさわらせや」

 とエロチンがニヤニヤしていう。

「バーカのヘーンタイ!」

 とガチャコがいってエロチンの面をおもいっきり竹刀で叩く。

「痛いわ、ボケ!」

 エロチンが、反撃をくらわそうとするが、逆にガチャコにまた面を打たれる。

「わかったわかった! 痛いけんもう打つなちや!」

 そういって、エロチンが道場内を走って逃げる。

「こりゃ、道場の中でほたえな!」

 じいちゃんがエロチンをしかる。

 みんなは道場に入門したての頃、じいちゃんが理想とするところの、りっぱな人間になるために剣道で心身をきたえるという気持ちなどまるでなく、遊びの延長のような感じで練習をしていた。

 じいちゃんも本当はもっと厳しくしたいのをじっと我慢しながら、みんなの様子を見ているのだ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み