デビュー

文字数 542文字

世界初。万全のセキュリティ。
これ以上の安心は買えないーー。
あなたの家を狙う侵入者から100%守ります。


 何だなんだ?
 万全のセキュリティだって。
 どこの会社? 本社は?
 え? 港区?
 誰よ?
 それってもしかして……。


株式会社ダイアモンドセキュリティ
代表 都丸ショウヤ
技術 朝霧レイト


10月10日。こんなトップ記事が出た。
どの紙面も、どの番組も、世界初の試みを祝福し、大々的に公開した。

 港区の本社事務所は電話が鳴りっぱなし。
入口には記者が出待ちをしている。
 高層ビルの27階から見下ろす朝霧は、打ち上げたでっかい花火に満足していた。
「凄いよなぁ。上から見ると人がちっこくて、砂糖に群がってるアリンコのようだな」

「そんな悠長なこと言ってらんないぞ。これから忙しくなるんだ。第1第2研究室とも密に連絡とって大量生産に備えてくれな。
オレはこれから記者会見だから」

「おぉーー。録画録っとくから安心してね」
「んなのいらねぇよ。全くお前といると気が抜けてやる気なくすよ」
「いや違うだろ、気が抜けるのは気が休まってる証拠だよ。いってらっしゃい!」

 そういって都丸は鏡の前でネクタイを直し、気分を入れ替えエレベーターを降りていった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み