「つじつま合わせに生まれた僕等」 amazarashi

文字数 352文字

<タイトル>

つじつま合わせに生まれた僕等

<収録アルバム>

0.6

<アーティスト>

amazarashi

<解説>

 amazarashiさんについて、多くを語る必要はないでしょう。

 自己否定の衝動をかかえるすべての人にとって、救世主のような方です。

 生み出すすべての楽曲が高純度で、「捨て曲なんてないんじゃないか?」「神曲(カミきょく)しか作れないのか、この人は?」とさえ思ってしまいます。

 「つじつま合わせに生まれた僕等」は、壮大なストーリーを持つ世界観になっているものの、「自分のために作ってくれたんじゃないのか?」と錯覚するほどの緊張感と、訴えてかけてくるものがあります。

 こういう人の話をちゃんと聴いていれば、人類はあるいは、平和へと向かえる気もしますが……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み