投票所

文字数 599文字

一般ユーザーの皆様むけに、今回エントリした短歌への投票所を設けました。
素敵だな、上手いな、好きだなと思う歌に、いいねの★を付けてください!
(詠んだ本人がこっそり★を突けるのもアリです!)

※いただいた★の数は、参考記録とさせていただきます。
2017/07/22 20:08
【A】


近所には[wagahaiha]ってWi-Fiが飛んでてPASSは[nekodearu]じゃない

2017/07/22 20:10
【B】


頁をめくる 音がはばたき 同じソファ どこか遠くに 旅だった君

2017/07/22 20:11
【C】


剣と魔法の小説に倦みめりめりと畳に夏のからだを起こす

2017/07/22 20:11

【D】


謳歌せよ今は第四間氷期女子大生の寝ゲロを洗う
2017/07/22 20:12

【E】


鉛筆を肌に突き刺し文学を刻む弱さが憧れだった 
2017/07/22 20:12

【F】


読みかけの本とまどろむ永遠に高尚な嘘に依存しているの 
2017/07/22 20:13

【G】


去った日の机のうえの読みかけのページの曲がりあなたの指よ
2017/07/22 20:14
【H】


友人の物語の中サブキャラのわれは夜明けの散歩にさそふ 

2017/07/22 20:14

【I】


舞姫をとつとつと読む歌姫のかすかすのこえ欠けているF  
2017/07/22 20:15

【J】


頁繰る君の隣で綴る僕 本屋の棚で また出会いたい  
2017/07/22 20:15
【K】


氷雪を刻んですすむ指先の密かな熱をものがたりゆく 

2017/07/22 20:16
【L】


「また貸せよ?」コツンと返すサリンジャー 中に挟んだメモに気付いて

2017/07/22 20:16
【M】


この世には 不思議なものがないと言う  あなたを想う 我が世のふしぎ

2017/07/22 20:16
【N】


ヴァージニア・ウルフを庭に寝そべって読まないヴァージニアも庭もない

2017/07/22 20:17
【O】


兄が出ていって時間を止めた家 電撃文庫の積まれた机

2017/07/22 20:17

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

ゲスト・コメンテーター:山田航
札幌在住の歌人です。
短歌を作ったり回文を作ったりして遊んでいます。
Bocketというすすきのの歴史の雑誌も作ってます。


山田航 クリエイターページはこちら。

主催:藤沢チヒロ
札幌在住の漫画家・イラストレーター・編集者。

トークメーカーの「オンライン女性作家座談会」に参加させていただいています。
藤沢チヒロ クリエイターページはこちら。

以下は、今回の参加者の皆様です。(7/14現在)(表明順)

東雲飛鶴

佐々木禎子

秋永真琴

たけうちりうと

泳二

工藤吉生

ほし

未知(いまだ・とも)

マリエンバード

米洗ミノル

河瀬ゆう子

みもり

kuu

※アイコンの指定がなかったので、仮に設定いたしました。

変更のご希望があればおっしゃって下さい。(主催者)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色