家に来て

文字数 1,503文字

あそこにいる犬はジョンよね? 昔は犬だったのよ ここにすんでいたのよ あなた来るときは家に来てよ ねぇ 次からは家に来て あなたは えっと あなたはそうよね うん そうよね だからね かまんけんよ 次からは家に来てよ うん かまんけん家に来てや これみて ここに虫んはいようろう 喫茶店は燃やしたけんしよらんがよ ジョンはあんたん食べたがやろ? あんたはそうやったね 今度は家に来たらええけんよ もう はよう出たいちや あんたかまんけん家に来てよ おかあちゃんおにぎり食べたい 梅の入ったおにぎり食べたい ねぇおかあちゃんちや ほんと次からは家に来て かまんけんね これみて足にむしんはいようろ ずっとむしんはいようぜ かまんけんね家に来てよ あんたはたしか そうやったね お父ちゃんは殺したろう どこに埋めたがぜ かまんけんよ 家に来たらええけんよ むしがはいようぜ ずっとはいようぜ 家に来てよ あんたも食べたらええけんよ 家に来たらええけんよ 2万円かしてくれん 必ず返すけん あなた そうよね うん そうやったね 今度は家に来てよ 家のほうがえええけんよ ここから出たい いやながよここ あんたわたしのお金どこへかくしたが ごはんはおいしいよ あんたも食べられたらええけんよ あんたは そうやったね たしかに うん そうやったね ごはんはおいしいけんどね ここから出たいちや おかあちゃんおなかんすいたちや 人がいっぱい死んじょうけんよ 今度は家に来てよ 花はきれいよ おいしいけんど毒がはいっちょうけんね あんまりは食べれんがよ おかあさんうそゆうたちいかんちや みんなわかっちょうがやけん あんた たしか そうやったね うん そうよね そうやったね かまんけんよ 家に来てよ そうやったね うん かまんけんよ うん そうやったね 足にむしんはいようろ 見えるろう ずっとはいようぜ あんたよね うん そう えっと あんたは そうよね うん 次は家に来てよ かまんけんね ここはどこ? ここはいや おかあちゃんたすけちや 早くここから出たい 家に来て かまんけんね あんたお金ちょっとだけかしてくれん おかあさんも大変ながやけん すぐ返すけんよ 今度は家に来てよ あんた たしか そうやったね おとうちゃんはどこへ埋めたが うん そうよね たしか あんた そうよね かまんけんね うん 次は家に来てよ あんたちょっとでええけんお金かしてくれん ちょっとだけでええけんよ あんた今度は家に来てよ かまんけんよ どれだけ苦労して育てたかわかっちょうろう 本当に大変やったがやけんよ 一人で子育てするゆうことはね本当大変ながよ ねぇかまんけんよ今度来るときは家に来て 本当にかまんけん おかあさんもうだまさんといて もうこりごりやけん かまんけんよ次からは家に来てよ 本当にかまんけん えっとあんたは そうよね うんたしかにそうよね ここはいや 出ていきたい 死にとない もういやちや あんたはそうよね うん そうやったね かまんけんよ 次からは家に来てよ かまんけんね 今度返すけんちょっとだけお金かしてくれん ねぇたのむけん あんた そうやったね たしか あんた そうよね うん 今度は家に来てよ かまんけんよ ごはんはおいしい けんどここはいや かまんけんよ 次からは家に来てよ ジョンはどうしておらんが? 花がいっぱいさいちょうろう きれいねぇ 今度は家に来たらええけんよ あんた そうやったね うん お金かしてくれん ちょっとだけでええけんよ すぐに返すけんよ あんたはどうしてそうなが?  


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み