(二)-2

文字数 271文字

 翌日学校から戻ってきた。一日悶々として電話を待っていたけど、結局「パパ」から電話はなかった。だから私は「パパ」の所に行くことにした。
 自分の部屋でTシャツとジーパンというラフな格好に着替えた。
 もっとカワイイ服もあるけど、これから行くところはアブナイ場所だ。だから変に着飾ったりすると、ナンパに遭ったり変な男に声をかけられてしまう。……でもこの格好で電車に乗るのは、少しダサくて恥ずかしい。クラスの友達たちに見つからなければいいけど……。
 ともかく、行って帰ってくるだけだからそれでいい。オシャレするのは、また別の機会にすればいい。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み