雑談所

文字数 605文字

「これをこうしたら面白そう」、「これとこれを組み合わせたら面白そう」という、ご意見やご感想はこちらへ。
雑談所なので、普通にチャットの場として使っていただいても大丈夫です。
自分に予め相談いただければ企画に乗ることもできます。
ありがとうございます。

三題噺とかボードゲームの「たった今考えたプロポーズの言葉を君に贈るよ」みたいなものを目指しました。

これは失敗したようなので、また別のコラボ企画を考えています。

ごめんなさい。ボードゲームの名前間違えてました。

「贈るよ」じゃなくて、「捧ぐよ」でした。

単独で作り上げてどうにかなる時代じゃないよ、世の中。

vtuberだって裏にプロデューサーがついて面倒見てるから。

自分も裏で作戦を練ってからコラボノベル作ってますし。


とりあえず作家活動用のTwitterアカウント紹介していいですか?

その時は面白いと思っていても、後から冷静に考えるとそうでもない事がよくあります。今年からは分析していこうと思います。

Twitterアカウントの件、よろしくお願いします。

VTuber活動に関してですが、デビュー二ヶ月にして、ようやく方向性が固まってきました。「小説家を目指すVTuber」ではなく、「小説家志望がVTuberも始めた」です。

私はVTuberとして派手な事をしたいのではなく、単に自分の事を伝えたいだけと気づきました。

こっちの活動に関しては、今後は趣味で続けていこうと思います。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色