文字数 328文字


「ミューズさん」


むしゃくしゃな日でも遠景ゆっくりと近景はやく飛び去っていく

走ってる「時」に振り落とされるのは嫌だシワシワしたおでこ嫌だ

あたらしい波がいったん退いてそれを含んだ次の波くる

好きなだけ言わせといたら在日で生活保護で毛が無くて死者

消しゴムがないからツバで消したって少し離れた席で荒れてた

細ければいいのかよ!? って怒ってた脚線美コンテストのタモリ

母親の故郷と旧姓おもいだすネットバンキングのログインに

サザエさん一家みたいに一列にならんで飛んでいた鳥 火曜

何もしていないまんまで笑ってる人が子供の絵にはよくいる

ミューズって名前の子供いるかなと検索すれば実柚(みゆうず)・美夕鶴(みゆうず)・美渦(みゆうず)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み